廃墟の中のおかると

廃墟写真、風景写真、ポートレート まったり更新していきます

2015年04月までの廃墟一覧はこちら

Twitter
プロフィール
リンク集

相互リンク募集中です

タイトルモデル:つむ(@sqlqlql_)

新年あけましておめでとうございます!今年も廃墟のおかるとをどうぞよろしくお願いいたします。新年一発目の廃墟はやはりここだろうと私生活でちょっと悩み事があったりと気分転換に久しぶりに一人で廃墟に14回目の登山ここは相変わらずしんどいが久しぶりにここに行くとい ...

1月~6月はこちら→2015年今年もあんな事やこんな事あったねスペシャル(前半)[7月]岡山、東京から万屋さん、加藤さん、AKIさん、yuukiさんが遠い関西に来ていただいた関西廃meet万屋さん達の撮影が終わるのを待ちながら加藤さんと大量の蚊と戦った戦場12.15分物件より 7月 ...

12月12日、京都の清水寺で「今年の漢字」が発表されましたね今年の漢字は「安」だそうで。安倍内閣の安保法案可決であったりイスラム国通称ISによる度重なるテロ行為に対しての平和安全への思いだとかそういったものを踏まえての「安」だそうですん~今年も様々な事がありま ...

引き続きwith. TKさん、charaさん、ayakaさん今回のタイトルはアレなんですよこの廃ホテル、屋上があるんですが年中水が溜まってるんですよね水枯れてたよ!っていう報告も聞きましたが枯れないって事にしときましょうよ、ね?いやお願いします。 まぁ屋上は撮ってないんで ...

タイトル画像から記事タイトルと矛盾してるやん!とか言わない言わないwith.KTさん、charaさん、ayakaさんここに来るまでにすでに糞面白いことがあり今日はとことん爆笑した1日でした廃墟に行く前日は大抵ワクワクしすぎて夜寝れないことが多いんですが今回は早朝からという ...

with.chara、TKさんタイトルに「桜の」 を付けましたが桜要素0ですいやあの、冬だし桜の木があるってことで許してくださいなんでもしますから数年前購入したとある廃墟の写真集で見て以来ずっと憧れていた物件当時、GoogleMapで場所を確認して絶対に行けない距離にうおおお.. ...

with.chara、TKさん坂の上にあるその小学校はとりあえず地球儀が多い廃校×地球儀これ鉄板ですが良いですねー中規模な廃校ではあるが暖かさが溢れているような この廃校の見所が地球儀とこの床に書かれた漢字きっと小学校で習う漢字が書かれているのだと思われるが「愛」 っ ...

※男性の皆さん突然死注意Model:棗まつぼっくりになりたいまつぼっくりになりたい!まつぼっくりになりたい!!まつぼkあああああ!!!まつぼk...いや引きずりすぎやこの記事書き始めてからまつぼっくりになりたいしか言ってないんですが久しぶりに廃墟以外でポトレしました ...

with 棗たびたびSNSでここの写真があげられていて気になっていたところ、実は以前この近くの廃墟を調べていて記憶に残っていたのでもしかしてアレかなと調べてみたらバッチグーそして現役時代、ここのエスカレーターを逆走して怒られたという棗と行ってみました マネキンが ...

with.玲奈さん、TKさん面白いタイトルが思いつかなかったので無難にK荘物件に近づくにつれ強くなる雨...この日、大阪では大雨だったらしくそんな日によう行ったなと実際お二人はカッパを来て潜入(笑とりあえずあの有名なロビーに俺を撮れ!と言わんばかりに鎮座しておられた ...

↑このページのトップヘ