廃墟の中のおかると

廃墟写真、風景写真、ポートレート まったり更新していきます

2013年01月

この物件は解体済みです2回目3回目の記事はこちらから↓・結核病院2回目の訪問記事はこちら・春の結核病院はこちら廃墟一覧はこちらまた、関西の廃墟情報も募集しています まちにまった病院の廃墟です早速行きます一龍旅館探索終了後、少し遊んで三ッ松駅へここからの行き ...

凸記事一覧はこちらから オッパカンナムスタイル!! 1/19 いやー1月は寒いっすね 今日、8時ぐらいに家を出たんですけど昨日降った雪が屋根にうっすら積もっていました! まあ、余談は置いといて… 今回は、一龍旅館と結核病院に行って来ました‼ 新年明けてから4箇所って凄いですねw ...

凸記事一覧はこちらから オッパカンナムスタイル!!マジで申し訳ありません結果から言いますと首吊り廃墟に凸する予定だったのですが一般人が多すぎると言いますか....結構人気の串カツ(?) の店がすぐ傍にありまして俺等が入ろうとすると野次馬がやはり出てきまして凸は失敗となりま ...

※この物件の最新記事はこちら↑こっちの記事の方が写真もバッチグーです。こっち見てください、いやお願いしますほんと改札が雑い(行ったら分かりますここからの道はGoogle mapで予習してきたので結構早く着いた車はあんま通らなかったです国道からも見ることができ ...

↑このページのトップヘ