凸記事一覧はこちらから
 オッパカンナムスタイル!!



2回目の更新ですね
今回は首塚大明神を紹介します
前回の廃モーテルの近くにあるので合わせて行ってみてください

今回のミッションは首塚でチェスです
なんでチェスかは知らないんですけどジャーマン島川が持ってきていたのでやりました

今回は写真を2枚しか撮ってないです
すみません

IMG_0610
何個か鳥居があってどれかを通ると呪われるらしいんですが全部潜りましたwwwww


IMG_0609
石碑の横に手があるのはジャーマン島川の手なんで気にしないでくださいwwww


小さいお茶を飲むような小屋でチェス開始
以外と首塚の事を忘れて集中できました
まぁチェスは負けたんですけどwwwww

あと、この辺には民家がたくさんあるんで夜に行く際は静かに通ってください

次は何時いけるのか分かりませんが冬休み明けになりそうです
なんか、心霊スポットに泊るとか言ってたんですが無理そうです


―――――――――――――――
メンバー紹介とかはこちら
   ( ゚Д゚)イッテヨスィ