凸記事一覧はこちらから
 オッパカンナムスタイル!!




マジで申し訳ありません
結果から言いますと
首吊り廃墟に凸する予定だったのですが

一般人が多すぎると言いますか....

結構人気の串カツ(?) の店がすぐ傍にありまして
俺等が入ろうとすると野次馬がやはり出てきまして
凸は失敗となりますたスミマソ

外側から写真を撮ってきたので
画像20
画像21
画像22

暗くて見にくいですねすみません

場所は新世界のスパワールドのすぐ傍です
スパワールドの階段を登ろうとするときに後ろ左を見てください
 
すぐ見えますので
画像23
こんな感じで凸は失敗.....

夜に行かないと駄目ですね

その後、新世界周辺をブラブラしてきました
画像24
良い所ですねwwww



最後に、DQNはせおの電車での姿をエンディングテーマと共に.....
♪小田和正「言葉にできない」



画像19


 これで終わりです

ありがとうございました


―――――――――――――――
メンバー紹介とかはこちら
   ( ゚Д゚)イッテヨスィ