凸記事一覧はこちらから
 オッパカンナムスタイル!!




久しぶりの凸です
今回はトンネルと言う事でちょっと楽しみだったんですが
生憎の雨wwww

しかも駅を出てから降るっていう。空気を読みなさい!!
まぁそんな感じで凸したわけです
で、今日は俺、ジャーマン、はせおの三人で行きました

清水五条から歩いて...かなり歩きました
30分くらいかな?途中でトカゲが死にかけてて
山に意味不明な階段があったり
紙を貼りまくった基地外住宅があったり
でっけぇ 墓地があったり
途中で霊柩車にあったり
「事務所兼倉庫」って言う危なそうな建物があったり 
まぁいろいろあって到着

226341886190
 

  
2ちゃん投稿用写メ

226341904472
車用トンネル


226341960258



  
226341980377



 
薄暗いけど案外怖くない

226342322824
はせお氏

 226342342585

226342470887



ドラム缶がやたらと多い

226342791633





何かを作るジャーマン


226342877906
ジャーマンの安定の低クオリティw


 226343350768



なぜか上から雨漏りみたいな感じでポタポタ水滴が落ちてる怖い


2263424186501
 ポーズを決めるジャーマン なんかオシャレになってるwwww


226343333112
出口 こっちが入り口なのかな?


2263434052125
俺から隠れている...つもりのはせお
真ん中俺です

ちなみにキチガイ住宅は普通に人が住んでて紙には「瓦落下注意!」って書いてあっただけだった
想像以上に早く終わってまだ12時半なので八幡の軍人病院へ


―――――――――――――――
メンバー紹介とかはこちら
   ( ゚Д゚)イッテヨスィ