凸記事一覧はこちらから
 オッパカンナムスタイル!!



はい、タイトルどうり凸失敗でした!!
もうね、エロ本発見と怪我しただけでした
記事書くの面倒だけど一応書きます 

1時くらいに八幡市駅に到着
男山ケーブルのすぐ近くに階段がありそこから入るんですが
そこからはフェンスが高すぎて無理でした

裏の山から登ろうと廃車が置いてある所から侵入

30分くらい登ったけどバラ?かなにかの茎でめっちゃ痛くて進めないw
これぞいばらの道って奴ね

説明しにくいんでね
実際いってください

んで、廃車の中にエロ本発見w
あと、廃屋もあって需要があればうpします

そしてもう諦め入口の階段で20分くらい休憩
この20分何をしていたかは秘密です

と言う事で軍人病院は無理でした
その後、ジャーマンの家で遊びました!
はい。と言う事で只の日記でした
―――――――――――――――
メンバー紹介とかはこちら
   ( ゚Д゚)イッテヨスィ