廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

2013/6/18 画像と文章のズレを修正

新メンバーゴリ内が入って初の凸ですね
今年度初の物件は心スポマニアの方なら必ず知っている笠置観光ホテルです。
ここは新道が出来て客足が遠退き経済負担に追いやられたオーナーが焼身自殺、そして女の幽霊が出るなどの噂があります。
実際に若手芸人や殴り込みの企画では写っています

そして、今回は初めての生配信を行いました!!
LINEや顔本を見ていた方のみURLを貼っています
今でも見れるので見てください

画像1
笠置駅付近。
こう言う所にも住んでみたいな


 
画像2


画像17
結構、賑やかでした

画像11

トンネルの横の旧道を進むと
さっそく発見!!

画像10
かなり大きい廃墟です

画像7
糞ぶれてるwww
一階です
壁は崩壊し危険な状態です
2階は入口がしっかりと溶接され入れなかったので
壁を伝って入りました。かなり危険でしたので...

画像8
うん。立派!!

画像9
怖いけど何か好きな廃墟

画像11
赤いのは指かカバーの反射的なアレです(多分((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

画像14
舞台

画像15
ジャーマンwwww可愛いな

画像16
画像17
金庫?荷物入れ?分かんないや

画像18
良いアングルかと思ったが微妙

画像20
落書き

画像21
この外の階段だけが唯一の移動手段

画像22
あちらこちらに落書きが

画像23
良いね

画像2
中の階段はこんな感じで糞危ない

画像5

画像8
2階から見た階段

画像9
エレベーター
結構近代的

画像10
一階の屋根

画像11
雰囲気出てる

画像12
トイレ

画像1
画像2
落書き

画像1
障子がビリビリに

画像2
風呂だろうか
至る所に×(×印)が書かれてる

画像3
エレベーター

画像5
あ、綺麗な階段の写真

画像6
画像7
この風呂は景色が良かったんだろうな

画像9
落ちたら死ぬ

画像10
結構風呂が多い
多分客室だったんでしょうね

画像11
近くを流れる川。
小学生~中学生が遊んでいるのが見えた

画像12

画像14
障子が破けて吹きぬけている

画像15

画像16
かっけぇ

画像17

画像18
結構いい画像


画像20


画像21

うん。良いね

画像22
不気味www

画像23
うっわ怖

画像3
奪った覚えないです
ごめんなさい><;

画像4
画像6
何の意味が込められているんだろうwww

画像7
うちう人

画像8
コンクリートが解けてる

画像9
屋上
あの奥の機械室には女の霊が出ると言う噂があったが何も出なかった

画像10
屋上から

画像11
覗くジャーマン

画像12
屋上から一階を
めっさこええええええ

画像13
良いアングルやね

画像14

良し降りよう

画像16

屋上の機械室
ここで女性の霊が出没するみたいですが
何も感じませんでした
と言うかその噂を後で知りました笑
画像22

画像23
複雑な機械

画像24
画像1
画像3
しかし何も無かったwww

画像9
下に降りてから
トランプで罰ゲーム。
ゴリ内と俺が一人で屋上まで行くことに

話すこともないし結構大変でしたwww

画像12
木津川が綺麗

画像15
結構いなかっぽい所なんですけど
観光客?が結構多かったです
住むのは大変そうですがかなり好きな町でした

2014/6月の再訪記事

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています