凸記事一覧はこちらから
 オッパカンナムスタイル!!




なんかこのライブドアのブログはいまいち使い勝手が悪い
仕組み分からないから文字と写真がずれる

PCで見ている方なら分かると思いますが
写真の横に文字が入ってたりしますよね
なので追記を書きます
既出画像ばっかですが説明を加えているのでご覧ください

笠置駅の木津川はキャンプや観光でかなり人がいっぱいいます
画像15

































あのホテルが今建っていたならまだ客は入っていたかもしれませんね

画像13

































めっさ綺麗です

画像14 

































田舎ですけどいい眺めなので好きです

画像19

































これが線香たいてる画像です

画像10

































屋上からの眺め。川が綺麗です

画像7

































うちう人。

画像3

































「オレの命返せ」
いや、取った覚えないです^^;←この顔文字好きwwww

画像16

































このホテルで一番かっこ良かった奴

画像12

































屋上からの眺め。さっきの奴から右を見た感じです

画像3

































エレベーターがあって意外と近代的なんですね

画像1

































京都、有楽町の街並みです。こう言う所住みたいな
隣の人間国宝さんで紹介された店もありました


画像20

































これに関してはコメント無し


本編が雑になってすみませんでした(案の定ゆうちゃんに雑やなって言われましたw)
以上です


―――――――――――――――
メンバー紹介とかはこちら
   ( ゚Д゚)イッテヨスィ