凸記事一覧はこちらから
 オッパカンナムスタイル!!

えっとですね今回は僕の凸史上初の深夜ソロ凸です!
深夜って言っても8時前くらいなんですがwww

宝が池駅はほんとに何にもない無人駅なんですが
2ちゃんねるのあるスレッドにテンプレとして貼られていて出町柳駅からの帰りに止まるのでいつか行こうとは思ってたんですけど、いちいち最寄りの手前らへんの駅で降りて画像撮って次の電車で帰るって言うのは面倒くさいし僕のポリシーとしては 早く家に帰りたいんでそんな事はしないんですよね

※テンプレとして貼られていた奴
叡電宝ヶ池駅 … 特に曰くも聞かないのに目撃談あり

なんでそんな僕が電車から降りたかと言うとですね
ちょっと分かりにくいかもしれませんが書かせてください
叡電に乗っている人なら分かると思うんですが
叡電には鞍馬行きと比叡山行きの2つがあるんですよね
で、宝が池駅までは同じ路線を走るんですが宝が池で二つに別れちゃうんです
僕の最寄は鞍馬行きの電車なので比叡山行きに乗ると宝が池から違う所へ行っちゃうんです。
ここまで理解できますかw
それで、今日の帰り出町柳に付いて電光掲示板を見ると先発が比叡山行きだったんです
で、鞍馬方面に向かう電車は20数分後に出発だったので結構悩みましたが比叡山行きに乗り、宝が池で降りました。分かりにくかったらすみません

ホームに誰か居たら撮り鉄だと勘違いされて嫌なので誰も居ない事を願いいざ電車から降りてみると
誰もいない!!良かったと思った瞬間、向かいのホームに人がきやがったwww

まぁ良いかと思い撮影開始
学校の帰りなんでトリップの紙とピカチュウ持ってません。
画像1



































右端にさっき言ってた人が写っちゃってます

画像2画像3
 






































































前の駅が「修学院」で次の駅が「八幡前」って言います

画像4

































糞ブレてますね。撮影下手糞です

画像5



 































 
2個向こうのホームに電車来てますね
そうそう、ここ無人駅でしかも改札がないし、1両か2両編成なんです
おまけに運賃高い

画像6

































と言ってたら電車行きました

画像7
 
































同じ様な写真

画像8

































踏切です。時々人が通りました

画像9

































斜めから

画像10

































踏切から

画像11

































踏切

画像12

































向こうのホームには自動販売機が付いてます

画像13

































実際は全然怖くなかったんですが記事書きながら写真みると結構雰囲気出てますね

画像14

































長椅子の上の奴は俺の鞄です
画像15

































向こう側の電車行ってしまった
もっと近くで撮りたかったけど撮り鉄と勘違いされるのはマジ勘弁なので撮れなかった

なんで今日に限って寒いんですかね

最後に20秒ですが動画があります
http://www.ustream.tv/recorded/31662921
ユーストですがPCから見ると横になっていて見ずらいです
すみません

特に曰くもない駅に俺氏による夜のソロ凸スペシャルでした。さよならー
―――――――――――――――
メンバー紹介とかはこちら
   ( ゚Д゚)イッテヨス