IMG_0064

凸記事一覧はこちらから
 オッパカンナムスタイル!!

廃モーテルを探索し終え次は首塚へ
画像2
やはり有名な心霊スポットで雰囲気が良いですね
なんか好きですこう言う感じ

画像3
ピカチュウ居るんですが見えますか

画像4

先日、トリップの記入ミスでトリップ変えました


画像5
画像8
雷が落ちた大木。負けずに生きているのがカッコいい

画像9
確か、鬼の首が埋まってるんですよね

画像10
石を投げて置こうとしているジャーマン。
確か鳥居の上に乗ると何か忘れたけど良い事があるらしい(僕の記憶があって居れば)

画像11






画像12
このアングル良いな

画像14
小屋が見えます。
前回きた時はここでチェスをしました


画像15
「いにしえは鬼....首塚」読めない

画像16




画像17
ここに首が埋まっているらしい

画像4



お札

画像5




で、また怪奇現象があったわけです
帰ろうとした時に最後に一枚撮ろうと重いipodの画面を見ると電源が落ちていて
珍しいなと思い、電源ボタン長押しして電源を入れる...しかし入らない
俺パニック。なにやっても付かない。怖い怖い怖い怖い....
もしかしてipodおしゃかか?それだけは勘弁してください酒呑童子様!!ごめんなさいもう来ません。
みんなからはどうせ偶然やろとか言われ続けて俺半泣き

最悪や...と首塚を出た瞬間。アップルのロゴが!!
良かった!何このタイミング。絶対首塚のアレだわ
一気に安心感に心を揺さぶられ感動した。
心霊スポットは人を感動させてくれるんです。
そう、心霊スポットならね(appleのCM風に)

次は老いの坂トンネルです


―――――――――――――――
メンバー紹介とかはこちら
   ( ゚Д゚)イッテヨスィ