凸記事一覧はこちらから
 オッパカンナムスタイル!!


久しぶりに心霊スポットに行って参りました
前の記事で今月は行かないと言ってましたが行くことに。

今回はですね、兵庫県の武家屋敷と呼ばれる高田牧場に行ってきました!!
結論から言いますと....微妙でした
結構ヤバい場所らしいんですけど微妙でした

で、今回。俺のデビュー以来、初ジャーマン島川と二人っきりで凸しました 
本当ははせおも来る予定だったんですが
今朝、録画しておいたガリレオを見ていたらLINEではせおが無理っぽいと言うことで来れなかったんですね

ジャーマン島川ははせおのポケットwifiでツイCASの生放送しようとウキウキしていたらしく
尼崎で合流した時に話すとガッカリしてましたwwww
電車の途中、海が見えたので撮影
画像2
微妙...

画像1
微妙....

で、尼崎~加古川~厄神で到着。
画像3
うお、見えた。
確かに武家屋敷っぽい気がする。うんうん

画像4
道路を挟んでもう一枚

画像5
この高田牧場はいくつかの廃屋で成り立っていた
崩壊寸前の物と既に崩壊してしまっている廃屋もあった

画像7
画像8
とりあえずここに入ろう。

画像9
水瓶?

画像10
画像11
床が抜けそうでかなり危なかった

画像12
この廃屋が牧場の何に使われていたかは不明。

画像13
なんか綺麗

画像14
謎の機械?
もう一個何処かにあった

画像15
冷蔵庫が倒れていた

画像16
もうバラバラ

画像17
画像20

画像21
といーれ

画像18

画像19

画像6
この先に道がある行ってみるか

画像22
獣道

画像1
見渡す所全て竹!!!!!

画像2
心霊スポットのはずなのに綺麗

この先に何かあるのかな...ウキウキ
画像3
この写真なんか写りが最高ですね

画像4
この先、なにがあるんだろうウキウキ

.....
あれ...行き止まり?終わり?ええええええええええ
嘘やん入ってから15分ですよwww
駅から1時間も歩いたのに?

画像6
確かに広いけど.....

なんか早過ぎるのでジャーマンと共に竹に座る
画像7
綺麗///

画像8
あ//// やだ...可愛い///

竹の上に座り音楽を流す
ジャーマンはカイジを見だした
もうコレ心霊スポットの雰囲気じゃないし

画像20
この撮影後転がり落ちていたジャーマンwww
画像21
カッコいい///


電車で3時間もかけてきたのに....
帰るか....

と、竹の中に何かが
画像9
建物の跡が残っていた

画像10
井戸?コンクリートで出来ていた

画像11
巨塔(いや、そう言う意味じゃなくて)

画像12
これが牛を飼っていた場所なのか

画像13
もう外壁は全て崩壊し跡のみ残っていた

画像14

帰り際、押し潰れた廃屋を発見。

画像15

画像16
火事があったのか黒く焦げていた

画像17
チャリ

画像18
出口が見えてきた

画像19
最後に一枚!


加古川から京都まで1900円....
金がぁ.....

兵庫最恐と呼ばれている高田牧場でしたが本当に微妙でした
他のサイトさんを見てもいまいちな感想でしたね

では

―――――――――――――――
メンバー紹介とかはこちら
   ( ゚Д゚)イッテヨスィ