凸記事一覧はこちらから
 オッパカンナムスタイル!!

虫出現注意
えっとですね。この記事は今家で飼っているカブトムシ
の飼育日記を書く枠です 
2号って言うのは去年貰ったカブトムシ、金丸が卵を産んでそれを成虫まで育て産まれたからです
で、さっそく日記書くんですけど
ちなみに今飼っているのは
・成虫
金丸2号♂
金丸3号♂
金子婦人2号♀

さなぎ
数匹
です。

昨日の夜。エサをやろうと虫籠を見ると
ブンブンと音がしてまして
飛んでるのかと思いきや
金丸2号がこうヴぃ(交尾)を////
しかも金子はめっちゃ嫌がっている
レ〇プじゃん///
で、ブンブンって言う音は2号のお尻から出ていて
むずむず動いてるんです
IMG_0854

ちっちゃくて可愛いです

で、めっちゃ金子嫌がって逃げているんですが
金丸が中々離さないwww
IMG_0855
で、金丸3号は土の中でグッスリと寝ている
何かAVみたいだなオイwwww
寝ている友達の横で友達の彼女を中出しレイプみたいなwww
最近AVネタ多いなオイwww

IMG_0856
やだ、金子///壁に手なんか付いて///

IMG_0857
お?!チ〇コ!!
画像じゃ分かりにくいですがお尻から赤いアレがニョキっと生えた!!

IMG_0858
土に逃げ込む金子。
金丸2号も諦めたみたい

IMG_0859
IMG_0860
ちっさくて可愛いです
 IMG_0864
エサをあげたら落ち着きました
もしかして、お腹が空いてイライラしてたのか?
ごめんね

IMG_0865
金子を一回外に出してみた

IMG_0866

まぁそんな感じで元気にやっとります
part2もやるかも
―――――――――――――――
メンバー紹介とかはこちら
   ( ゚Д゚)イッテヨスィ