凸記事一覧はこちらから
 オッパカンナムスタイル!!


手元にカメラが無かったため今回は画像無しです
さっき、祖母に新聞を取ってきてほしいと頼まれ玄関に向かったんです
で、玄関に虫かごを置いてる訳なんですけどまた騒がしい...笑
何事?と覗くとまた2号が強姦してるんですよ
強姦って言っても挿れてないですよ?
襲ってるだけで抵抗されて中々挿入できてなくて
で、しばらく見てた訳です。
そしたら、3号がついに動いた訳ですよ...!!
なんと、そのツノで2号をブンッと放り投げたんです!!
カッケェ3号!!惚れたわマジで。
コレ絶対金子、3号に惚れただろwww

でも2号は懲りずに金子の元に
しかし、金子の後ろに居た3号に飛ばされ...

で、またエサやり。
これでおとなしくなる訳ですけど
 
2号はすごく体がちっちゃいんですよ
それであの性欲...www
いやー、やっぱ外見では決めかねないですね
反省しますww

しかし、3号はかっこ良かった
―――――――――――――――
メンバー紹介とかはこちら
   ( ゚Д゚)イッテヨスィ