廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています


DSC01169


前回の結核病院記事はこちら

はい。2回目の凸です
今回はジャーマンと二人です
昨日の大雨の中がんばってきました
twitterで結核病院の残留物を盗む屑が居ますが決してしないでくださいね

今回は大阪.梅田が局地的大雨に見舞われ貝塚市もかなりの雨量を記録した日の凸でした
そのため若干暗いですがご了承ください

いきなりレントゲン発見
DSC01131
腹部?


DSC01132
売れば高そうなテレビ。
意外と綺麗に残っている

DSC01133
見にくいが雨の水が浸水している

DSC01134
大量に散らばる心拍数のなんとかかんたら

DSC01135
プール

DSC01136
ここで子供達が遊んでいた事をおもうと悲しくなった

DSC01138

DSC01139
食堂?

DSC01140
カウンター

DSC01141
外通路
浸水が半端ない

DSC01142
厨房
暗過ぎて良く見えません。すみません

DSC01143
外通路

DSC01144
同じく

DSC01145
連絡通路

DSC01146

DSC01147
栗田麗子の詩

DSC01148
シャベル

DSC01151
陥没しかけの部屋に椅子が

DSC01152
こっちの方が綺麗かな

DSC01153


DSC01156
綺麗

DSC01157
医薬品を置いていたのだろうか

DSC01158
ノーコメントで

DSC01159
ベランダからの眺め
雨はマシになってきた

DSC01160
機械室?

DSC01161
かっけぇ

DSC01162
赤い傘。怖いよ

DSC01163
屋根

DSC01164

これで内部の画像は終わりです
外観も撮って来たので貼ります

DSC01165

DSC01166
デザインが好き

DSC01169
浸食感が何とも言えないです

DSC01170
最後。アパート 

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています