まず、yahooカテゴリ掲載についてです
先日、yahooカテゴリに推薦応募してみた所、掲載が決定いたしまして
一昨日くらいに掲載されました!!
これがその廃墟カテゴリです
僕自身適当に応募(いや、真剣にかきましたよ勿論。)したので
正直とても驚いています
最近はそうでも無くなりましたが
ブログを始めたての頃は草ばっか生やしてましたからw

次ですね。不具合について
livedoorでこのブログをやっているのですが最近不具合が多くてご迷惑をおかけしています

まず目次が消えました...

で、次になぜか自分のブログに僕がコメント出来なくなっています
目次は毎回更新するたびリンク貼って頑張ってたんですけどね...

はい。前回の結核病院はですね梅田が局地的豪雨に見舞われた中
行っていましたから。ほんとうにしんどかったですね
なぜ中止にしなかったのかとw
しかもなぜか僕サンダルで...足グッチョグッチョですよもう。
本当にね...俺の馬鹿!! 
また、ニコ動で結核病院の実況動画を上げると言っていましたが
カメラの電池の関係で撮れませんでした。

最後ですけども
前回の記事、結核病院2にコメントいただいたlililiさん
僕自身コメントができないので、ここでコメ変をしたいと思います

コメント&応援ありがとうございます
僕はまだ廃墟探索1年未満なのでお互い頑張りましょうね(なんで上から目線なんだ...)