廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

今回は学校の研修で遠くまで行ってきたので
その際撮った画像を載せていきます
※廃墟画像では無いです。すみません

昨日はハロウィンだったようで「トリックorトリート」ってあるじゃないですか
今回の記事タイトルはそれをもじって
「ドリンクorバナナ」にしました。...意味不明ですね
タイトルの意味は画像を見てくだされば分かります
では、どうぞ 

jpg

BeFunky_nwull_1d

jpg

jpg
It fights for justice. 「正義のために戦う」
10秒で思いついたフレーズです笑 厨二臭いのは置いといて... 

jpg
 
jpg

BeFunkzy_null_1

と言う訳でタイトルで匂わせといてハロウィンとは全く関係無い記事でした
近々、廃墟に行けそうです!
多分、笠置観光ホテル辺りのリベンジになると思います 

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています