廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

「廃墟の中のおかると」をご覧の皆さま、
少し遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
jpg
2014!!!

はい、今年は午年ということで、
馬らしい事しようと思ったんですけど何も思いつきませんでした!!

...うん^^;
今年は僕らも高校生になるので、忙しくて更新が中々出来ないかもです
で、いつのまにか初廃墟探索から11月18日で一年になりまして。
先月の12月30日でこのブログも一周年になりました!
ブログ設立の当初はね、100PVで喜んでいましたが最近は軽く1000PVを超えるようになりまして
ブログを毎回見ている方、ありがとうございます!!!

まぁとういう事で今年も、廃墟探索頑張っていきますので
「廃墟の中のおかると」をよろしくお願いします!!^^

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています