画像2
廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

 
はい。今回は観光編ですね
京都の「伏見稲荷大社」に一人で行ってきました
実は京都市に住みながら初めて行きました笑

画像2
本殿にはおみくじを引く人でいっぱい
僕は占いなんかで今年の運勢を決められたくないんでスルー

凄い観光客の量でした
海外の方も多かったですね
今回は伏見稲荷を山頂を経由して一周しました
約1時間くらいですかね

画像3
早速、有名な千本鳥居
画像5


ここから加工済み
観光客が多いので写真を撮るのが恥ずかしかったです
画像3

画像4
この鳥居の数には一年前、くぐると呪われると言われた鳥居をくぐった僕も
圧倒されました笑

画像5

画像7

画像8
ミニ鳥居が...

画像9


画像2

画像4

画像5
ここが四ツ辻と言われる場所です
大概の観光客はここで帰るらしいですね

画像6
さらに進むと凄い姿勢の狐が
画像8
水瓶に水を注いでたみたいです

画像7
絵馬?
ちょっと前に話題になりましたね

画像9
クール

画像1
さらに鳥居は続く
ちょっと帰りたくなった

画像2
進んでも進んでも鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居...

さらに進むとようやく山頂に...
画像3
ちゃっちい

画像4
そして帰る

画像5

画像1

画像6
身長、あと10センチは欲しいです

画像7
ひたすら鳥居をくぐって降りる

画像8

画像10
雨が降っていた空も青空に

画像11
ひやしあめって響き懐かしいですね

画像12
十石橋(じっこくばしと読むみたいです)

画像9

以上です。
初めての伏見稲荷でしたが
すごい景色が良かったですね。
兵庫の竹田城もいつか行きたいと思っています
では

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています