廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

どうも、厨房です
寒い日が続いてますが皆さん大丈夫でしょうか
僕の町もずっと冷え込んでまして
雪が積もったりと...
はい、今回は僕の住む町の「冬」を撮ったので紹介しますよ 
 画像1

画像2
線路も綺麗な雪景色

画像3
今日はこの画像より積もってたんですがカメラもって無かったんで撮れませんでした..

画像4
寒そう

画像5
画質&ブレ乙です

画像7
これが今日の写真ですね
家の二階から撮った写真です

画像9


画像10

画像11
足跡

画像12
冬って感じですね

画像8
あぁ...

雪と言うと年末のイメージが強いのは僕だけかな
まぁ兎に角、京都は糞寒いです!!笑
終わり

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています