画像12
廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

3回目の訪問です!!
今回はtwitterの島田さんと合同凸してきました
冬なのであの山道で汗だくにはならないだろうと甘く見ていましたが
めちゃくちゃ暑かったですw冬だからって舐めちゃいけないです

やっとのことでマヤカンに到着し
「あけましておめでとうマヤカン!!」とふざけていた島田氏
その瞬間....
「ザッザッザッザッカチャ...ザッザッガチャ..」
?!誰か居るのか...
顔を見合わせ後退り
そして一気に走って逃げる
業者?クラスタ?

とりあえず何者か分からないので中に入らず待機
移動やらなんやら繰り返し一時間経過
入口からなかを覗くと紫色の服を来たオジサンが!!
実は登山口を登る前にこのオジサンに追い抜かされていたんですよ
そこから安心感と共に2人でオジサンに駆け寄り今までの事を話す
はははwと笑うオジサン。廃墟クラスタの人で良かった...

ということで廃墟目前にして一時間待機スペシャルはじまりはじまり~

画像2
ダンスホールにて
奥が島田さん

画像3
右が写真確認中の島田さん
左が僕です

画像4
ダンスホール
朝、雨が降っていたので丁度良く水たまりが出来ていました

画像5

画像6
スイッチ

画像7
光と水たまり

画像8
ここで一句
立ち尽くす 廃墟の中の 紅葉に
うん、中々良いんじゃない?笑

画像9

画像1
山道で見つけた骸骨

画像5
ゴミ箱のバラ

画像10
神々しい

画像11
例の部屋とヒマワリと

画像12

画像13

画像1
綺麗過ぎて時間を忘れて写真を撮る

画像2
骸骨2枚目

画像3
シャンデリア

画像4
小さい紅葉

画像6

画像7

画像8
ゴミが増えていた

画像9
昭和っぽさ

画像10
窓から

画像11
上を見上げる

画像12
スイートルーム

画像1

画像2
光が差し込む様子が綺麗

画像3
ガラスは殆ど割られている
というか全部割られていた

画像4
洋風

画像5

画像7
スイートルーム
画像がバラバラですみません

画像8

画像9

画像11

画像1
食堂
黒電話は復活していたがぶっ壊されていた

画像2
もう一枚

画像3
またもや窓から

画像4
何時間でも居られる
住みたい

画像5
屋上に..
と、おもったらケーブルの駅から
「あ、登ってる!!」との若い女性の声が
急いで降りた
この日は僕らが入った後も廃墟マニアの方が来ていました

画像6
カエル

画像7

画像8
床が抜けているので注意

画像1
廃墟を撮る人を撮る人
流行りに乗ってみましたw

ここからは新しい加工を施した写真です
画像9
ヒマワリ

画像10

画像11

画像12

白黒に一部カラーが良い味出してますね!!これから使いたいと思います
と言う事で3度目の訪問記は以上です

おわり

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています