jpg

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

 

アクアパークに続いて今度は美術館廃墟です
BeFunky_nullw_5
アクアパーク付近から撮った画像
中央の今にも崩壊しそうな建物が美術館の廃墟です

jpg
入口です。中々良い雰囲気を出してます

jpg
しばとらさん曰く
この廃墟の半分は活用されていておばあちゃんがお住まいだそうです

jpg
外観が多いですね
...はい 入れませんでした笑 

jpg
青いもやもやは謎

jpg
天気予報では雨でしたが晴れました

jpg
木造って言うのが良いですね
実はコンクリートの上に木を敷いているらしく意外としっかりしてるそうです

jpg

DSC01359
大きなハチの巣
 
DSC01349

というわけで、美術館廃墟は終わりです
蹴上発電所とか色々あるのでまた来たいですね
では、しばとらさんありがとうございました!!

↓今回アクアパークと美術館を案内してくださった「しばとら」さんのブログです
http://ameblo.jp/373403


廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています