廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

画像3

親の用事で兵庫の芦屋に行きましてその帰りに思い立ってマヤカン行って参りました
春の陽気が出てきた矢先今日は冬に戻ると言う事で寒かったです
あの山道を登れば暑いだろうと思っていましたが
写真撮ってる間は案の定寒かったですw

昨日の夜から大雨が降り続いており心配してましたが晴れて良かったです
ただ、ダンスホールの雨漏りが酷かったです
画像2

画像3
今までの中で一番綺麗に神戸の街を眺められました

画像5
ただしくもっていますが

画像1
「ただいま」

画像4
窓から光が差し込み僕は風邪気味

画像6

画像1
先客と遭遇
多分前回行った時に出会った方と同じ人と思われる

画像2
存在を最近知った一階部分の和風部屋
4回目にしてようやく発見
内部からは続居ておらず外周しなければ見つけられない
一階部分は床が抜けていて危なかったです

画像4

画像5

画像6
風呂の床がとてもきれいに掃除されていました

画像7

画像8

画像9
風がとても寒い!!帰ろう

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています