廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

こんにちは!
先日、高校の入学式がありまして
厨房を卒業しました。なのでハンドルネームなんですけどあんパンに変えさせていただきます 

今回は夏に入れなかった廃ホテルに行ってきました
前回失敗してめちゃくちゃ中がどうなってるか知りたかった廃墟です
2014-04-12-14-56-19

どこの扉も閉まっていてどうするか悩んだ挙句
窓に空いた体がぎりぎり入る穴から潜入しました

中世のヨーロッパをイメージした安っぽい(笑)ラブホテルの廃墟です
床のコンクリートがすごく薄く穴があいてる場所があって注意です

2014-04-12-14-52-29
穴から入ってすぐの所にコカコーラの自販機が
結構レア物?

2014-04-12-15-07-29
二階には和風の部屋が一つ
和風の部屋にミスマッチなでっかい鏡が置いてある
ラブホテル廃墟にありがちな安い作りです

2014-04-12-15-05-04
窓から差し込む光と椅子

2014-04-12-15-11-59
最上階は物置的なことになってました
すごいジメッとしてて暑かったです

2014-04-12-14-57-44
裸体の像

2014-04-12-15-00-24
結構高そうなものがいろいろ置いてありました
写真は撮ってませんがグランドピアノがある部屋もありました

2014-04-12-15-05-27
トラ

半円柱型になっていて上から見ると扇形になっていると思われます

廃墟を出るとき近所のおばさんに見られ猛ダッシュで逃げました
出るときが一番大変です気を付けてください

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています