※合同で探索したいとメールやコメント下さった方
 申し訳ありません。今回はどうしても一人で行きたかったのでm(__)m
 また次の機会にお願いします!

廃墟一覧はこち

また、関西の廃墟情報も募集しています
2014-06-01-09-45-26


二人並んで見たここの景色を今度は一人になって見に戻ってきました
2014-06-01-10-25-48
僕の生活はかなり変わったがここは相変わらず美しかった

2014-06-01-09-50-36
コスプレ撮影してる団体さんが先に来ており
サバゲーDQNが後からやってきた

2014-06-01-09-51-47
壁にビービー弾が当たる音。本物の銃ではないものの凄い音が鳴り響く
凄い腹立った

2014-06-01-09-52-53
どんな姿になってもここで待ってくれる奴が居るんだなぁ

2014-06-01-09-55-22

2014-06-01-09-56-47
鬱になるね

2014-06-01-09-57-18

2014-06-01-10-05-15
山道はすっごい暑くて汗かきまくってましたが中は結構涼しかったです

2014-06-01-10-08-58
辛いなぁ

2014-06-01-10-16-42
ホールではコスプレ撮影
3階ではサバゲーでめっちゃ浮いてた俺(..)

2014-06-01-10-26-03
「世界征服」

2014-06-01-10-34-02
記憶が出てこない

2014-06-01-10-39-52

2014-06-01-10-43-01

女性用の服があったので遊ばせていただきました
2014-06-01-10-59-26

2014-06-01-10-59-41

2014-06-01-11-00-21

2014-06-01-11-13-27
か、かわいい

2014-06-01-11-03-15
実はこの写真のすぐ後ろはサバゲーの戦場となってた

2014-06-01-11-04-08
蛾が凄いたくさん飛んでいたがどうでも良かった

2014-06-01-11-12-18

2014-06-01-11-18-19

2014-06-01-11-33-11
廃墟の灰色と緑と光

2014-06-01-11-32-54
終わりです

夏のマヤカンは凄い暑いです
まだ6月なのに死にかけました

廃墟一覧はこちら

また、関西の廃墟情報も募集しています