2014-06-08-13-14-26

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

 

ふと思い立ち電車にのりある駅へ向かう
窓から見える景色
だんだん高い建物がなくなっていく
田園風景が広がりトンネルを抜け川沿いを走る電車
着いた先は「笠置」
2014-06-08-14-13-33
ワンマン電車が当たり前

2014-06-08-14-01-18
川沿いの旧道をひたすら歩く
川遊びやバーベキューをしている人もいましたが
去年に比べて少なかったです
そう、一年前に来たK観光ホテルにまたやってきました

暇すぎてまた来ちゃいました(∀`*ゞ)
一年前は4,5人で来たんですが今回は一人...
僕らも廃れたもんです...
一人がゆえにかなり不安が積もる中廃墟の前に立ちました

2014-06-08-13-09-36
お前...そんな怖かったっけ...?
一人はまだ慣れないw
とりあえず入ろう

2014-06-08-13-29-52
空中階段

2014-06-08-13-29-11
またもや空中階段

2014-06-08-13-29-17
またまた空中階段

2014-06-08-13-22-02
昭和っぽい空中階段

2014-06-08-13-28-13
相変わらずいかついですね

2014-06-08-13-28-04
入ってしまえば俺のもの
中はそんなに怖くなかった

2014-06-08-13-26-41
しかし一歩踏み外すと死

2014-06-08-13-25-53

2014-06-08-13-25-23
廃墟から
関西本線

2014-06-08-13-24-58
薄暗い廃墟にも緑は栄える

2014-06-08-13-19-57
落ち着いた口調で文章書いてますがビビり倒してます

2014-06-08-13-19-25
終始後ろを気にしながら進む

2014-06-08-13-17-10


2014-06-08-13-15-12
空中階段

2014-06-08-13-14-26


2014-06-08-13-34-06
実はこの屋上でエアベースをしました
うん、怖かったから勇気づけるために
2014-06-08-14-57-38


2014-06-08-13-36-19
足が震える
しかしもう大丈夫
エアベースをしたから!

2014-06-08-13-37-05
帰ろか

2014-06-08-13-16-46

2014-06-08-13-09-36
また一年後に来るかも
その時はまたよろしく

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています