廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

jpg
友達と廃墟に来てた頃

行きの電車でわいわい話し
廃墟を前にしてガクガクブルブル
そして帰りの電車で廃墟で怯えていたのが嘘のようにまた楽しく話す

懐かしいな

jpg
前の記事でtakuさんがおっしゃってた写真
桜が咲く道を歩くメンバー
真中が僕です
この時よりもメンバー全員背も伸び髪型も変わりました

このブログを立ちあげてから早1年半になりますが
家庭の事情で遠くに行った奴もいる

そいつと今度大阪に顔出しに行くということで焼き肉に行く予定立ててます
 
で、その「そいつ」と言うのがこちら
京都の心霊トンネルでの一枚です
トンネルの中に居るのが僕で
その僕を驚かせようとしてるのが「そいつ」です
jpg
な、懐かしい....(涙
元気にやってるかな
LINEで寂しいだの暇だの送ってきて迷惑だけどw


jpg
勉強やクラブ活動で忙しくなり全員そろって廃墟にって事はほぼなくなってしまいました
またいつか全員でこの景色見れるのかなぁ

jpg
ちなみにメンバー全員健在です(^O^)/

廃墟は関係ないけど個人的に好きな写真
BeFunkzy_null_1
修学旅行の帰りの新幹線の中

jpg
笠置
この町の雰囲気がものすごい好きです

画像8
京都の冬
あぁ...あぁ...

廃墟探索を始めた頃より廃墟への耐久性もかなり上がりました
なので一人でも全然平気になりました

だけど友達と楽しく廃墟に来てた頃を思い出すと寂しくなります
まぁ今でも毎日学校で散々バカやってるんですけど

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています