廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

今回のポートレート記事はこちら 

2014-08-24-12-48-19
愛機Bacchus WJB-330
(安くて入門編の方にはおススメ!)

今回は東京から来られた都築さん、兵庫のNanaさん、奈良のさほさん
の3人の廃墟マニア、モデルの方と夏マヤ行きました!

汗ダラダラかきまくって到着
今回はベースを持ってきて撮影しました
本当はNanaさんとのポトレ用に持って来たんですが単品としても撮影しました
では、写真行きます

2014-08-24-11-04-07
日差しが冷たい

2014-08-24-10-44-34
夏が終わる
 
2014-08-24-11-00-59
今年の夏は何か変れたかな

2014-08-24-10-24-36
何も変わらず受け入れてくれる廃墟

ただゴミは増え続ける

2014-08-24-10-31-01

2014-08-24-10-36-42
青い夏

2014-08-24-10-42-51
キノコ生えてた

2014-08-24-10-50-25

2014-08-24-10-58-52
ピンクのソファと
突然雨が降ってきた

2014-08-24-13-28-21
雨止まないかな 

2014-08-24-13-33-21
三連トイレ

2014-08-24-17-35-37


2014-08-24-17-35-32
まだ弾けなくて

2014-08-24-17-35-47
今年の夏はやり残したことが多すぎる

2014-08-24-12-30-24
今年の夏。終わらないでよ。

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

青い服着てるのは僕でNanaさんに撮っていただきました
Thank You!!