2014-09-15-14-14-24

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

某所
犬のテーマパーク Wランドに行ってきました
 
かなり規模は大きいですがこれと言った特徴的なアトラクションは無く
それが原因で廃墟化してしまったのでしょうか

2014-09-15-13-52-54
コンクリートの割れ目から草木が生い茂る
この手の廃墟はあそこを思い出す...

2014-09-15-13-56-05
廃線

2014-09-15-13-58-37
電車が走らなくなった線路。必然的に踏切も永遠にならなくなる。

2014-09-15-14-02-21
競馬の犬バージョンの観客席
大層賑わったのだろう

2014-09-15-14-05-40
野外ステージ
今日の観客は僕含めて3人だけ 

2014-09-15-14-02-46
ポチ

2014-09-15-14-03-14
廃犬

2014-09-15-14-06-38


2014-09-15-14-14-24
不細工な犬の顔の電車
その顔を何とかすればもうちょっと走れたんじゃない?(冗談です

2014-09-15-13-58-54
不細工犬がこのレールを走っている様子を見てみたかった

今回、他の廃墟にも行きました(諸事情により未公開)
そこで撮ったポートレート写真1枚だけ貼ります
2014-09-15-20-19-51
 
廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています
はるきさんごめんなさい(..)