2014-09-21-11-44-50

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

廃墟探索をしばらくしないと猛烈な廃欠病にかかりましてw
「あー、明日廃墟行こう」って思い立ち廃墟に行ってきました
ついこないだ廃墟行ったばっかりなんですけどね...
  
2014-09-21-11-25-38

いつもここで会う男性廃墟マニアの方も来ており
後から初対面の男性とカップル(?)も来られた

カップルのお二人とは少し会話し一階の和室の場所を教えてあげた
話を聞いてると結構熱心に調べたらしく多分このブログも見てたんじゃないかなぁ...w

2014-09-21-12-33-05
夏の記憶しかないが風が涼しくて新鮮

2014-09-21-11-19-45
もう少ししたら紅葉を見に来よう

2014-09-21-12-37-14
何回来ても飽きない美しさ

2014-09-21-11-44-50
雨男の僕が外に出て久しぶりに晴れた

2014-09-21-12-11-00
たんぽぽ

2014-09-21-11-39-55
冷たい位がちょうど良い

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています