2014-10-26-11-35-28

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

先日、ミラーレス一眼を購入しまして紅葉の時期まで我慢しようとしたんですが
我慢できずに行ってきました

凄いですねー。どこを撮ってもそれっぽく撮れる!
世界が変って感動してますw
今回はですね長髪でダンディなあの方にも会いました

2014-10-26-11-51-37

2014-10-26-11-55-03
きれいだなぁ...

2014-10-26-11-57-00
iphoneのカメラでは撮れなかったものを再発見出来るような

2014-10-26-12-08-11
凄く新鮮

2014-10-26-12-44-50
以前に同じ構図で撮った写真も
iphoneカメラだからこその写真もありますが一眼で撮ると大げさですけど世界が変ったように感じました。

2014-10-26-13-00-26

2014-10-26-13-08-14

2014-10-26-13-19-10

2014-10-26-17-37-21
その辺の合成アプリを使って作ってみました
ポートレートに使えそうです

2014-10-26-11-22-59
神戸の街

2014-10-26-11-31-44
実はこの床の下にお風呂があります

2014-10-26-11-33-35

2014-10-26-11-35-28

2014-10-26-11-43-09

2014-10-26-11-43-29

2014-10-26-11-50-08
少し色付いているモミジもありました
もうちょっとの我慢ですね

2014-10-26-11-50-29

2014-10-26-11-51-15

はい、というわけで初の一眼撮影は終わりです!
これからも色々撮っていくのでよろしくですー!

廃墟一覧はこちら

また、関西の廃墟情報も募集しています