2014-12-21-12-04-49

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

その廃墟の前に立った時思わず息をのんだ
いわゆる(;゚д゚)ゴクリ物件(僕が勝手に言ってるだけです..)

2014-12-21-10-18-22
真っ白な雪の上に忽然と現れた駅舎

2014-12-21-10-15-08
記事のタイトルをどうするか非常に迷いました
白い駅舎と幻の遺跡

2014-12-21-11-06-58

2014-12-21-11-07-37

2014-12-21-11-09-10
現役時代は賑わいを見せたロープウェイの駅

2014-12-21-12-04-23

2014-12-21-12-05-24
雪だるま作りたかったが手が死にそう
実際寒過ぎて指が全然動かなかった...

2014-12-21-12-09-58
同じカットを何回とっても飽きない

2014-12-21-12-21-14
帰りは廃線あとを辿って帰りました
っていうのは嘘で途中で滑りかけて落ちそうになり5個目のトンネルのわき道から表参道に抜けましたw

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています