2015-01-17-15-56-24

今日はつむ(@soap_bubble_c2)とりんごちゃん(@_apppppple_)と一緒に
京都河原町で課題OFFと称したグダグダOFFしてきました!

合致後、即マクドナルドに入店ししばらくの間は課題を...とそこまでは良かったのですが
いつの間にかTwitterを開きぐだぐだ...

2015-01-17-13-08-58
この触りたくなるニット帽
マクドナルドを出て錦市場やその周辺を歩きました

2015-01-17-13-15-34
やっぱり錦市場は風情があって良いですね
錦市場については過去記事をどうぞ

なんやかんやでいつの間にか再びマクドナルドに
2015-01-17-15-42-16
こちらがつむつむ

2015-01-17-15-54-16
そしてこっちがりんごちゃん

2015-01-17-15-54-46

2015-01-17-16-10-34
仲良しなんですね分かります

2015-01-17-16-13-55
つむつむのカメラ

2015-01-17-16-25-01

2015-01-17-16-30-32
白黒の写真も雰囲気が変わってなかなか

ここからはつむに撮ってもらった写真を
2015-01-17-20-39-02

2015-01-17-20-39-26
僕のEPM2です///
背景ぼけが素敵

単焦点が欲しくなった今日この頃

つむ、りんごちゃんのブログはリンク集からどうぞ!
リンク集

小 並 感:河原町 錦市場

最後になりましたが
20年前の1995年1月17日に発生した阪神淡路大震災で亡くなられた方に改めてご冥福をお祈りいたします。

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています