2015-02-01-12-03-31

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています

日曜日の11時頃。子ども達の遊び声が飛び交う公園の横の小さな路地を進む
2015-02-01-12-24-41
賑わいは消えいつの間にか異空間

2015-02-01-12-30-18
新しい彼女が出来ました
鞘子って言います

2015-02-01-12-26-46

2015-02-01-12-12-25
モロ同年代だ...
ミズゴロウの時代ということはポケモンのサファイア、ルビー、エメラルドの時代
そしてその下にはムシキングのカード
懐かしい..
と言う事は2004年辺りに廃墟化した物件かな...

2015-02-01-12-13-44
窓に貼られたポケンモンパンにおまけとして付いているシール
よく見るとダイアモンドパールのポケモン
「じゃあかなり最近やなぁ」となんとも言えない感じになってしまった笑

2015-02-01-12-26-07

2015-02-01-12-04-39
このマンション、4階5階くらいまであって結構面白い廃墟だった

2015-02-01-12-05-57

2015-02-01-11-34-32

2015-02-01-11-36-46
一階の端の部屋は全焼していた

2015-02-01-11-37-01

2015-02-01-11-39-50

2015-02-01-11-40-30
ドアノブ愛好家

2015-02-01-11-46-04

2015-02-01-11-53-58

2015-02-01-12-14-42
よく見るとディグダがいる!

2015-02-01-15-38-22

なんかまとまりがない記事になっちゃいましたが写真は以上
この後、天王寺駅と鶴橋駅で少し撮影をして帰りました
その写真はまた後日(お楽しみに(^o^)/

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています