2015-03-21-18-04-23

ポトレ編に続き岐阜遠征廃墟編です!
廃墟編といってもほとんどこっちもポトレメインです

2015-03-21-15-55-14
ポトレ編の最後に行った寺の近くでたまたま見つけた廃屋二件と少し離れた場所にある廃屋

2015-03-21-15-53-39
草ヒロ×コスプレB(ry

2015-03-21-15-53-13

2015-03-21-15-53-00

2015-03-21-15-52-06

2015-03-21-15-49-38
棗は廃墟クラスタではありませんが写真頑張ってらっしゃいます!

2015-03-21-15-47-30

2015-03-21-15-46-00
かなりの腐敗度で壁は崩壊寸前
畳は抜ける寸前

2015-03-21-15-43-50

2015-03-21-11-26-41
廃墟×制服は画になるなぁ

2015-03-21-11-24-05
廃屋に咲く桜..じゃないと思う

2015-03-21-15-50-18
(;´Д`)

午後5時に岐阜県大垣市の大垣駅を出発し2時間かけて帰宅
大垣駅を出て数分後、車窓から見える夕日が綺麗だった

京都駅に着くころにはすっかり暗くなっていてこんな遠くまで電車で行くのは初めてだったため京都駅に着いた喜びに涙しそうに...

桜があればもっと...という場面が多かったので春の桜の季節にまた来たいですね
棗も長旅おつかれさまーでした(^-^)

岐阜遠征【ポトレ編】はこちらから


model:棗( @hrzr_01_ )

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています