2015-07-22-15-58-07


お久しぶりです。あんパンです!!
更新停止した日はまだ寒さが少し残る春でしたがいつの間にか月日は経ち、いよいよ夏本番...となってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

更新停止してからもアクセス数は安定してまして毎日皆さんに見ていただいてほんとうに感謝しています。
さて、今回はタイトル通りでブログ更新を再開しようと思い更新しました。
その理由は様々あるんですが大きかったのはたくさんの方からの更新再開の要望でした。

こんな僕も色々成長しまして、廃墟探索を初めたあの日は全然泣いたりしなかったんですが3年の間に涙脆くなりまして。。。笑
たびたびコメントいただいて励まされてきましたがほぼ涙目になりながら読んでました( ;∀;)

そんな訳でブログ更新を再開する訳ですがこれからは少しやり方を変えようと...
ここ最近全国的に廃墟解体ラッシュが続いているようで関西でも去年有名な廃病院や遊園地が解体されましたよね...
このブログがその要因になっているのも多少はあるだろうと。

なので一切の廃墟情報は募集しませんし物件名のイニシャルも公開しません。
※観光地となっている物件や一般公開されている物件などはイニシャル表記等でさせていただきます。

また、トラブルを避けるため廃墟マニアさんや知り合い以外の方とは廃墟にご一緒出来ません。すみません...
 
この数ヶ月間沢山の方と一緒に廃墟ご一緒させていただきました。
まぁほとんどが...
2015-05-23-14-48-30
???「ちょ!!おっぱry!!おppモロ出とるやん!!おお..エロいエロい...でも可愛くないなウンウン...」
こいつとなんですけど笑

先日は岡山と東京から関西まで来ていただいたり...みなさん本当にありがとうございます!! 
「廃墟」というアンダーグラウンドなカテゴリで様々な方々と友好関係を築けるって本当ありがたいな、素晴らしいなと。
そしてインターネット凄いなと痛感してます。たった1000年前なんか僕ら和歌読んで戦してうぇーいwwwってしてた訳ですから。人類は凄いですよね。

その人間が作り上げたものを人間が破壊して行くような事にはなって欲しくないですね。
と言う訳で長くなりましたが!改めて「廃墟の中のおかると」 をよろしくお願いしますm(__)m
2015-06-14-12-20-02
  廃墟の中のおかると管理人 あんパン