2015-09-27-12-47-48
名前を伏せる意味はないかもしれないが落書きや荒らされたりしないためにも念のため

2015-09-27-12-47-08
この兵器工場、日本が第2次世界大戦で敗戦するまでアジア最大規模の兵器工場だったらしい
また日本の技術力は当時も世界トップクラスだったらしく兵器以外にも金属製品なんかもつくられていたそうな
終戦後大部分は取り壊されたそうだが今でも一部分だけひっそりと残っている

こう廃墟の説明を長々と書くことはそう、入れません(^O^)/
というより大日本帝国時代のものなので廃墟というより遺跡...?

2015-09-27-12-46-11
フェンス越しに

この近くに確かにここに兵器工場があったと思われるような碑石や瓦礫などが多数存在する
 
戦時中の建物が未だに残っているのはなんか凄いなぁとか思いましたまる(小並感