2015-10-11-13-28-48

ずっと廃墟なのか現役なのか気になってたボロいアパートの廃墟
近所にある物件って近いのになかなか足が向かない不思議

アパートと言っても3つしか部屋がないみたいで凄い小規模且つ1部屋しか入れなかった
こう言う建物はアパートと呼ばれるものじゃないのかもしれないがアパートとかマンションとかいう単語しか知らないのでアパートに
2015-10-11-13-37-07
入口から外を

2015-10-11-13-30-05
一階の奥にはなにやらまだあるみたいだけど崩壊していて進めない

2015-10-11-13-29-27
あ^~いいっすねぇ

2015-10-11-13-31-46

2015-10-11-13-33-41
2階は特に何もなし...と思っていたら部屋の南の方角の壁に凄いツタが伸びてる!
しかも天井からもぶら下がってて凄い!けど上手く写真が撮れない!
帰る!!

2015-10-11-13-28-48
と言う訳で最後にポストの写真を
時代を感じれる
こう言う写真のタッチぐう好き