2015-10-25-11-04-00
本人は至って真面目です
まあ最後にタイトルの意味が分かるので最後まで見てって見てって

1989年に廃校になったらしいが外見に似合わず中は結構綺麗だった
廃墟は見た目じゃないって言いますし

2015-10-25-10-56-00

2015-10-25-10-54-55
探索しているとどうやら廃校になってから宿泊施設になったらしいという事がわかった
なので+(0゚・∀・) +ハイコーワクテカ +って感じの方はすっ飛ばしてください笑

2015-10-25-10-54-41

2015-10-25-11-01-37
可愛い便器があると聞いて探しまわってようやく見つけた耳つき便器
Y氏が喜びそうだ

2015-10-25-10-43-30
体育館
剣道の道具が隣に置いてありまだ綺麗だったので未だに使われているのかも

2015-10-25-10-42-33

2015-10-25-10-42-13

2015-10-25-10-39-00
廃校に良くある階段の真ん中の線
右側歩行とかそういう観点から引いてあるのかな

2015-10-25-10-36-10
そんでここには鹿がいらっしゃいます

2015-10-25-10-38-27

2015-10-25-10-34-35
ひとり開けっ放しのドアも

2015-10-25-10-30-43
時間の止まった時計も

2015-10-25-10-59-30
1989年からその空間の時間だけはストップしている

image