2015-11-04-14-57-20
with 玲奈

山の山道を逸れ人気のない小道を進んだ先に忽然と現れる廃駅舎

2015-11-04-14-57-36

2015-11-04-14-52-43
HDR加工が捗る

2015-11-04-14-51-13
 
2015-11-04-14-50-13

2015-11-04-14-48-23

2015-11-04-14-47-09

2015-11-04-14-46-47

2015-11-04-14-25-22
個人的に髪くくってるほうが好きです
(どうでもいい)
2015-11-04-14-24-15
いや、普段下ろしてる人がポニテだったりするとグッとくるのかもしれん
(すごくどうでもいい)

2015-11-04-14-21-50

2015-11-04-14-17-22
残留物は一切ないが建物だけで充分なくらい

2015-11-04-14-15-31
山だけに麓と山頂との気温差が激しく10度以上あるらしい
そのためこの辺りは寒くすでに紅葉が始まっていた

2015-11-04-14-08-17

2015-11-04-15-08-15

2015-11-04-15-06-45

2015-11-04-15-06-35
廃墟の中の紅葉に黄昏る

2015-11-04-15-06-31
 
2015-11-04-15-00-23

2015-11-04-15-00-15

 2015-11-04-14-57-20
夕日が差し込む廃墟もまたオツで
帰りのことなど気にせず「寒い寒い」とか言いながら黄昏る
案の定冬は日が短くて帰り道、キラキラ賑わう河原町を歩いていると早く家に帰りたくなるアレ

2015-11-04-15-09-02
前回の訪問から約1年
ガラッと雰囲気を変えて仕上げてみました

途中72歳の元気な男性と出会いいろいろ話をしたわけですけど
やっぱりハーフアップって可愛いですよね
いや関係なさすぎぃ!!

...おわり