2015-11-19-12-55-24
with.玲奈さん、TKさん

面白いタイトルが思いつかなかったので無難にK荘
物件に近づくにつれ強くなる雨...
この日、大阪では大雨だったらしくそんな日によう行ったなと

実際お二人はカッパを来て潜入(笑

2015-11-19-13-17-21
とりあえずあの有名なロビーに
俺を撮れ!と言わんばかりに鎮座しておられた

2015-11-19-13-09-01

2015-11-19-13-08-46

2015-11-19-13-06-15
この床まで垂れさがったカラフルな照明
ずっと見ていると現役当時もこの低さまで垂れさがっていたのかなとか思っちゃう

2015-11-19-13-06-03

2015-11-19-13-05-00

2015-11-19-13-04-16

2015-11-19-13-03-41

2015-11-19-13-03-21
雨のせいで雨漏りがひどく更に日が入らないため手持ちじゃなかなか厳しい

2015-11-19-13-01-59

2015-11-19-12-54-12

2015-11-19-14-28-19

2015-11-19-14-26-48

2015-11-19-14-26-09
めちゃくちゃ画になるお二方

2015-11-19-14-24-55
 
2015-11-19-14-07-20

2015-11-19-13-54-18

2015-11-19-13-38-23
ようやく客室へ
客室はほとんど見どころがないので一枚だけ

2015-11-19-13-27-43

2015-11-19-13-26-36

2015-11-19-13-25-23

2015-11-19-13-21-24

2015-11-19-14-33-10

2015-11-19-14-32-33
以前、雨の中、楽器を背負って廃墟に行き写真を撮ったことがあって
楽器がなければ雨の中の廃墟なんて余裕とか思ってた

2015-11-19-14-32-06

2015-11-19-14-29-49

2015-11-19-14-29-43

2015-11-19-14-28-45
はぁ口内炎つらい
2015-11-19-14-28-29

帰りの道、徐々に雨が弱まって行き電車に乗るころには霧吹きレベルの雨に
最近晴れ男スキルが使えなくて困っていたのにそのタイミングで発動されてもなぁ。。。

そういえば客室の一室になぜかカニが
これから廃墟行くときは鍋とガスコンロ持っていこうと思いましたまる