2015-11-24-10-25-21
with 棗

たびたびSNSでここの写真があげられていて気になっていたところ、実は以前この近くの廃墟を調べていて記憶に残っていたのでもしかしてアレかなと調べてみたらバッチグー

そして現役時代、ここのエスカレーターを逆走して怒られたという棗と行ってみました

2015-11-24-11-29-41
 
2015-11-24-11-15-20
マネキンが

2015-11-24-11-14-43

2015-11-24-11-12-55
いやその靴で廃墟行けんのかよ...と思っていたら「運動神経はいいから」と
実際すたすた歩いていて女性すげぇとしみじみ
2015-11-24-11-10-33
たぶん僕ならフェンスを乗り越えるときにヒールの部分が引っかかって死んでると思う

2015-11-24-11-09-52
個人的な一番のメイン
ショッピングモールなので太陽の光が入りにくく中は暗い

2015-11-24-10-53-56
絞りまくった

2015-11-24-10-45-23
 
2015-11-24-10-38-39
 
2015-11-24-10-37-59
棗のこのレンズ
ぐるぐるボケが出る単焦点らしく裏山

2015-11-24-10-31-47
ここには映画館も併設されておりなかなかの規模だった事が伺える
2015-11-24-10-30-40

2015-11-24-10-30-29
かつて賑わいを見せたデパートもここまで朽ち果て

2015-11-24-10-23-26
営業当時の面影は消え失せている

2015-11-24-10-14-53

2015-11-24-10-11-29
 
規模は大きいですが暗かったり残留物が少なかったり広角をカバーできるレンズを持っていなかったり(いやそれはお前が悪い)と見所は少なく好き嫌いが分かれる廃墟かなと
実際、木造廃墟みたいな年代物が好きな方や最近廃墟になったような廃墟が好きな方様々いらっしゃいますし

木造廃病院行きたい勢な僕にとっては(´ー`*)な感じでした