2015-12-10-12-24-13
with.chara、TKさん

坂の上にあるその小学校はとりあえず地球儀が多い

2015-12-10-12-23-39
廃校×地球儀
これ鉄板ですが良いですねー

2015-12-10-12-30-39
中規模な廃校ではあるが暖かさが溢れているような

2015-12-10-12-29-56
 
2015-12-10-12-21-01
この廃校の見所が地球儀とこの床に書かれた漢字

きっと小学校で習う漢字が書かれているのだと思われるが「愛」 って小学校で習うんだなぁ

2015-12-10-12-06-48

2015-12-10-12-05-27
窓から差し込む光が雰囲気をより一層引き立てる

2015-12-10-12-04-32

2015-12-10-12-00-46
閉校してからずっと残るホルマリン漬け

2015-12-10-11-57-35

2015-12-10-11-45-07

2015-12-10-11-31-42

2015-12-10-11-29-18
俺的廃校で撮りたい写真No.1を受賞した念願の構図

2015-12-10-11-28-05
明らかに人為的に置かれたものだがそのひっそりとした机の姿に過去を想像する

2015-12-10-11-27-13

2015-12-10-11-14-35
ラストはこれまたこの廃校の見所である並べられたオルガン(?)

非常に残留物が多い物件で木造物件(*´Д`)ハァハァな僕には超ウルトラハイパーグッドでした
またこの坂の下の街もなかなか良さげで...再訪したい物件です