2015-12-29-07-16-11

タイトル画像から記事タイトルと矛盾してるやん!とか言わない言わない
with.KTさん、charaさん、ayakaさん

2015-12-29-07-29-21
ここに来るまでにすでに糞面白いことがあり今日はとことん爆笑した1日でした

2015-12-29-07-28-10
廃墟に行く前日は大抵ワクワクしすぎて夜寝れないことが多いんですが今回は早朝からということもあり俄然ワクワクして2日前からねれませんでした(いや遠足前の小学生かよ!

2015-12-29-07-24-52


2015-12-29-07-12-45
とりあえず日が昇る前にささっとジェットコースターを撮ってしまおうと...

2015-12-29-07-10-56
ささっとのつもりが
「こっちも行けますけど行きます...?」
「俺はどっちでもいいんですけど」
「みんなが行くなら」
「行きたい」
「...いこか」

2015-12-29-07-07-24
空も明るくなっていき登り始めた当初抱いていた不安感と高所による恐怖は徐々に薄れ

2015-12-29-07-06-08
調子に乗ってレールの上でポトレを始める廃墟クラスタ(写真上

2015-12-29-07-02-40

と、久しぶりの廃遊園地でした!
日の出前の写真はすべてボツと...笑
広角レンズでここを撮れたのでまあ良しですね

続く