2015-12-29-09-21-15
引き続きwith. TKさん、charaさん、ayakaさん

今回のタイトルはアレなんですよ
この廃ホテル、屋上があるんですが年中水が溜まってるんですよね
水枯れてたよ!っていう報告も聞きましたが枯れないって事にしときましょうよ、ね?
いやお願いします。 

2015-12-29-09-27-40
まぁ屋上は撮ってないんですけど

2015-12-29-09-28-49

2015-12-29-09-29-41

2015-12-29-09-30-44
何回も来ている廃墟だから撮る場所は少ないかと思いきや広角レンズがあると新しく視野が広がる

2015-12-29-09-31-33
個人的にこの廃墟はこのタッチのイメージ
 
2015-12-29-09-45-33
廃墟でセルフポートレートをする廃墟クラスタの図

2015-12-29-10-06-06
 
2015-12-29-10-14-50

2015-12-29-10-15-10
というわけで外観からグッとくる廃ホテルでした

前日に廃墟探索のあと工場夜景撮影からのオールでやってきたり
深夜から車を出していただいたり2日前からウキウキしてたり皆さんお疲れさまでした