2016-01-11-11-55-58


新年あけましておめでとうございます!今年も廃墟のおかるとをどうぞよろしくお願いいたします。

新年一発目の廃墟はやはりここだろうと
私生活でちょっと悩み事があったりと気分転換に久しぶりに一人で廃墟に

2016-01-11-12-36-05

14回目の登山
ここは相変わらずしんどいが久しぶりにここに行くということでどうでも良かった

2016-01-11-12-35-39
今回の写真のレタッチは周辺減光とコントラストをちょっといじった程度

2016-01-11-12-35-22
今回Twitterで時々見る顔の方が数名いらっしゃって〇〇さんかなぁとか思いながらも声はかけず
今日は気分転換なので

2016-01-11-12-33-31

2016-01-11-12-23-59
思い返すと8月の終わりに行って以来の4,5か月ぶり
床の腐敗が激しくなっていて悲しくなる
以前ここは普通に歩き回れていたが今では少し忍び足

2016-01-11-12-23-44

2016-01-11-12-23-19
今年の年越しは本当に実感がわかなかったがこれが時の流れってやつなんかねー...

2016-01-11-12-22-15

2016-01-11-12-21-56

2016-01-11-12-21-39

2016-01-11-12-20-00
そういえば4階のダンスホールの壁の落書きが綺麗に消されていた

2016-01-11-12-19-19

2016-01-11-12-18-15

2016-01-11-12-14-08
以前は何かあるたびここに来ていたが今じゃなかなか腰が重く...(まだ全然10代

2016-01-11-12-12-06
何回も見る構図
だけど撮りたくなる笑

2016-01-11-12-10-57

2016-01-11-12-07-55

2016-01-11-12-07-42

2016-01-11-12-01-13
そういえば去年は秋のマヤカンを見ることができなかった
今年は行けるかなぁ...

2016-01-11-11-46-35
廃墟を卒業したあいつらと一緒に行った日
あの人と初めて喋った日
あの人と一緒に行った日

初めて訪れてから毎回素敵な思い出が残る廃墟っすなぁ
まぁそんなことは置いといて

2016-01-11-11-59-17
そして外観を撮りに

2016-01-11-11-48-39

2016-01-11-11-49-45
あかん...かっこいい

2016-01-11-11-51-28
広角レンズを使うとやはり新鮮

2016-01-11-11-55-14

2016-01-11-11-55-58

2016-01-11-12-16-17
それっぽい

2016-01-11-11-42-47
寝不足なのでぼちぼち...
たまには電車に揺られて一人で行くのも全然アリだなと

やっぱりここに来ると悩みなんか忘れて清々しい気持ちになる
よし!今年もあんパンは頑張ります!