2016-03-03-14-27-49
with つむ
 
ついに!以前ブログで紹介した「大阪のあの辺」を昼に再訪してきました! 

「記事タイトルのVSCOってなんぞ?」って方が多いかと思われますが
VSCOとは最近世界中のインスタグラマーの間で流行のプリセット型画像編集ツールの事です
僕も以前ご一緒したなるさんに教えてもらい入れてみましたが凄い良い!!
今回の記事の写真のすべてをVSCOでレタッチしてみました

2016-03-03-13-19-23
昼過ぎに大阪で落ち合い
まず大阪駅を散策
2016-03-03-13-27-26

2016-03-03-13-13-41
ストリート系写真のみで京都vs大阪っていう企画考えてるので大阪駅で撮った写真はまた今度あげますね

2016-03-03-14-20-53
そこから移動しついに...!!

2016-03-03-14-32-18
一番よく撮れた写真かな
京都市にある観光地の南禅寺の水路閣に似ている事から大阪の南禅寺と呼ばれるここはほんとに撮りたかった場所で
かなり前にインスタグラムでフォローさせていただいてるインスタ写真界隈の方がこの場所を上げられていて大阪だと知り場所を特定しやっと撮る事が出来ました( ;∀;)

2016-03-03-14-22-33
なんでこいつちょっと大人の女っぽい雰囲気出てんの...

2016-03-03-14-25-54
僕は写真が荒くなるのが気になるので使用していませんが粒子を荒くしてフィルムっぽく仕上げることもできるみたい

2016-03-03-14-28-39

2016-03-03-14-34-52
ロケーションがすんばらしい...´Д`

2016-03-03-14-38-54
大阪の南禅寺をマクロで
やっぱり描写力が鮮明でええですな

2016-03-03-14-31-14
オフショット
真面目に撮りたいのにこれ撮るまで頭に乗せたまんま
Twitter見てみたらアイコンこれにしてて笑いました

それでもレタッチしてあげる優しさ

※インスタ写真界隈の方々がここの場所の詳細を伏せているようなので「大阪のあの辺」と伏せさせていただきました。

VSCO×Kyotoも実は撮ってたりするのでまた機会があればブログ記事にしたいと思います
Twitterには上げてあるので良ければこちらを↓