2016-03-14-09-28-21
with.むーさん、TKさん、chara

「どっから入るんこれ」
「こっから行けんちゃう」
「でもこれ見えてんで」
「いいからはよ入れや」
駅から廃墟までの道を歩きながら初めてここを訪れた時のことを思い出した
セミが鳴いてた暑い日だった気がする

2016-03-14-08-31-49
3年前の夏の初めの方
何も知らずそこに遊園地の廃墟があると知って訪れた

2016-03-14-08-03-35
当時、SNSで廃墟活動なんてしていなかった僕は同じ部活の友達数人と廃墟探索をしてました
廃墟探索といっても当時は肝試しだったんですけども...

2016-03-14-08-00-18
今現在、そのメンバーのうち廃墟探索を続けているのは僕だけで
ついこの間そのうち一人の友達としゃべる機会があった時やっぱり廃墟の話になった

2016-03-14-07-55-55
あそこが怖かったとかいうどうでも良い会話をしたわけですけど
あ、自撮りしてみました

2016-03-14-07-42-54
僕らはここを訪れた際、今ではもうサービス停止しているらしいユーストリームとかいう生放送が出来るアプリで生放送しながら探索してたりした
アホです

2016-03-14-07-36-59
そんな思い出深いここもとうとう解体という噂が現実になろうと

2016-03-14-07-30-37
お久しぶりのむーさん

2016-03-14-07-28-47
こんな広大な土地を更地に...って一体どれくらい掛かるんやろうか

2016-03-14-07-22-15
3年間で変わったことと言えば
背が伸びたことと腰が痛くなった事くらい

2016-03-14-07-20-58

2016-03-14-09-34-43

2016-03-14-09-21-53
ここでインスタグラムのフォロワーさん数名と偶然遭遇

2016-03-14-09-21-44
最期という事でポトレ祭りじゃあああああああ!!!!

2016-03-14-09-19-16

2016-03-14-08-50-02
黒と金

2016-03-14-08-46-51
というわけで撮り納めでした

いつの間にか肝試しメンバーが居なくなり一人だけ廃墟に魅せられ廃墟探索が趣味になった僕ですが
こうやってSNSを通じて新しい仲間を作り今でも廃墟探索を続けています

ずっと1人で探索していたら出会えなかった笑いや涙がありーの...
(いや今まで廃墟で泣いたことはない)

カメラや写真なんて興味がなかった僕をこの世界に導いてくれたTwitterの先代の廃墟マニアさん達には感謝です
※コストがかかる面は後悔してます(笑