2016-03-23-15-13-50
引き続きwith.むーさん、ミサさん

とある地方に眠る廃工場

2016-03-23-15-03-04
スイッチいっぱいいっぱいスイッチ

2016-03-23-15-04-20
 
2016-03-23-15-05-07
ここは広角が映える物件で

2016-03-23-15-07-07
ヤバい(ヤバい

2016-03-23-15-17-18
こういう錆びた廃工場は初めてです
めちゃくちゃ僕の好みで好きです付き合ってください

2016-03-23-15-19-14
 
2016-03-23-15-20-36
 
2016-03-23-15-26-11
落ちてる新聞や葉書を見る限り廃墟になってから数十年は経っている模様
それなのにほとんど荒らされず自然に身を任せている姿に感動

2016-03-23-15-27-05

2016-03-23-15-30-18
錆びたパイプ
完全に好みのタイプですハイ

2016-03-23-15-29-48
あぁ^~

2016-03-23-15-27-56
寄って撮っている写真はいずれもマクロレンズで
マクロレンズは解像度が良すぎるので接写だけではなく風景写真やポートレートにも使える

2016-03-23-15-35-20
むーさん
かっけぇ...

2016-03-23-15-36-12

2016-03-23-15-40-55

2016-03-23-15-41-42
あかん...何時間でも撮ってられる...

2016-03-23-15-11-20

2016-03-23-15-16-15
撮りたい場所がきりがないくらいあったので移動

2016-03-23-15-58-41
工場のほかに事務所、社宅などが残っている

2016-03-23-15-58-54
社宅は入るモチベーションが上がらなかったため断念...( ;∀;)

2016-03-23-16-05-59
内部に放置された廃車

2016-03-23-16-07-48
三脚を変えてから僕の写真も個人的に変わって来ていて自分の撮りたい写真が撮れるようになった
絞れるのが一番大きなメリットで、またスローシャッターで暗いところでも明るく撮れる
その分、撮影時間は長くなってしまうんですが
みなさん三脚買いましょう!笑


2016-03-23-16-18-04
最後にむーさんと撃ち合い
むーさん画になりすぎて禿げそう

凄い態勢で廃墟に入ったりタイヤに何かぶっ刺さったりしましたが
むーさん、ミサさんありがとうでした!