写真 2016-05-02 午前11 46 42
with.TKさん、Chara

この物件、5月の頭に行っていたんですがブログには上げていなくてChara氏にはまだ書かんのかと言われていたのですが実は写真展の未公開写真展示のためブログ記事にしていなかったんですよ~
...というのは建前で
諸事情(やる気の喪失)により書いてませんでした(/ω\)

せっかく行ったのだから写真はちゃんと供養してあげようという事でようやく筆を取りました!!

写真 2016-05-02 午前11 17 44
この物件を知ったきっかけはTKさんがこの廃墟知らない?と写真を送ってくださりChara氏と3人で特定作業に
ある程度場所が絞り込めたところで僕の脳裏に微かな記憶がふわっと...

なんということでしょう(ビフォーアフター風)。以前、とある方と廃墟に行った際車で前を通っていたんですね
てなわけで数日後にあずにゃんムーーービングッ!!!

写真 2016-05-02 午前11 19 42
外観は廃校っぽい...?

写真 2016-05-02 午前11 46 42
草木に覆われめちゃくちゃ良い雰囲気

2016-05-02-10-59-36
中に入ると...おお!
おそらく役場としての役目を終えた後、違う施設に転用になったようで役場の面影は一切ない 

2016-05-02-11-26-11
こういうの...こういうのが撮りたかった!!

2016-05-02-11-27-57

2016-05-02-11-30-33
あぁ^~いいっすねぇ^~

2016-05-02-11-41-04
なんだろう、ひとつ前の写真で淫夢語を使ったことが凄く恥ずかしくなるくらい素敵

2016-05-02-11-35-55
同じカットを縦で

2016-05-02-11-27-07
ホワイトバランスと露出を軽くいじった程度でこの質感
最高...

2016-05-02-10-54-53

2016-05-02-10-54-13
委員会室

写真 2016-05-02 午前11 17 15

てなわけで役場廃墟でした!
お盆は少しゆっくりできる時間もあるので皆さん廃墟に誘ってくだ...さい