2017-01-23-17-13-12

明けましておめでとうございます(小声)
もう2月寸前だぞという声が聞こえてきますが、おめでたいものはおめでたいんです(強引
ブログの更新は11月が最後でしたが最後に廃墟に行ったのは5月...!!
家でゴロゴロしてる間に8か月経ち、年も明けてました!びっくり!
そんなわけで8ヵ月ぶりに廃墟に行ってまいりましたよ!

今回は和夢さん、あおさんと行って来ました。ここに来るまでにパチンコの廃墟を2つ周ったのですが載せられるレベルの写真が撮れなかったため割愛...
16時を過ぎ濃い霧と共に辺りが薄暗くなり始めるときに到着。パチンコ屋と順番逆にした方が良かった(小声) 

2017-01-23-16-38-13
一般的に廃別荘群と呼ばれている廃墟群ですが別荘地にあるとのことでそう呼ばれているみたいで実際は山荘?のような宿泊施設っぽい
2017-01-23-16-38-46
入り口から良い雰囲気が出てる

2017-01-23-16-08-48
とりあえず初めに見つけた廃屋に入ってみるとなかなか光の入り具合が良い
あと寒い。
 
2017-01-23-16-07-23

2017-01-23-16-11-27
比較的に和風な廃屋が多かった印象。あと寒い。

2017-01-23-16-11-59
一件目の廃屋には残留物は少なかったがこのロビーに置かれた椅子がなかなか

2017-01-23-16-12-47

2017-01-23-16-15-44
カーテンも良き。あと寒い。

2017-01-23-16-25-26

すぐ隣の廃屋にも入ってみるも殆ど撮る場所もなく3件目へ
2017-01-23-17-13-12
3件目と言いつつ帰ろうと思った矢先に偶然見つけた物件
外観だけでもご飯3杯は行ける

2017-01-23-17-29-50


2017-01-23-17-17-57
入った瞬間この階段が現れてワクテカ
ただ、この物件も各部屋は和風だった

2017-01-23-17-19-56
あああああああああこの階段の苔と薄汚れ具合が堪らん(*´Д`)ハァハァ

2017-01-23-17-21-05

2017-01-23-17-26-19
この物件に入るころには日も落ちかけていて中はかなり暗かったが三脚ってほんと便利

時間的にも寒さ的にもこれ以上撮るのは厳しいだろうと撤退
帰り際、注意深く見てみると3件以外にもたくさんの廃墟が眠ってました。
中には電気のついてた家もあったのでその辺は注意が必要かなぁと

というわけで8ヵ月ぶりの廃墟は超楽しかったです!あと寒かった(n回目)
いや本当に寒かったんです。山にあるので市街地とは数度の温度差があると思います...
ここはもう少し暖かくなった頃にゆっくりと探索したい廃墟ですね~
他のサイトのレポを見ると大したことはない等と書かれているのが見られますが個人的にはよかったです
特に3件目。とりあえず再訪希望リストにぶち込んでおきます。

和夢さん、あおさん、ありがとうでした!